◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆

    あなたにあった情報商材を紹介します。情報起業家(インフォプレナー)・アフィリエイターになるためにナビゲーションします。

ホーム 全記事一覧 << メルマガアフィリ商材 インフォトップ登録開始です >>


気になる?
人気ブログランキング










【独占市場構築術】-ネットビジネス起業パック-


一時販売を中止
【11月30日23時59分】

『サポート+製作代行版』






【独占市場構築術】目次


▼第0章 アフィリエイト編

▼第1章 稼ぐ頭構築

▼第2章 参入市場の決定

▼第3章 商品の決定

▼第4章 宣伝方法

▼第5章 独占市場構築

▼第6章 コワザ

▼第7章 稼ぐために使ったツールの紹介

▼第8章 9つの特典



■『サポート+製作代行版』サポート特典■

▼特典1 HPテンプレートの提供。

▼特典2 参入市場の相談、アドバイス。

▼特典3 ページレイアウト及びPDFへの変換。

▼特典4 ビジネス上の人脈の紹介。

▼特典5 動画の作成、音声の編集。

▼特典6 CGIによるメールフォームやランキングの作成

▼特典7 コワザの説明、サポート。

▼特典8 常時連絡がとれるように携帯メルアドの連絡。

▼特典9 独占市場での広告。









【独占市場構築術】
稼げない理由と出来ない障害を0にした
-ネットビジネス起業パック-







★レビュー★

一人一人にあったネットビジネスの独占市場を構築する術が網羅されています。
そのため、購入者同士が競合しない仕組みになっています。

アフィリエイトでの資金の調達方法から始まり、独占市場を構築させて稼ぎ続けるためのノウハウを提供しています。
(ぶっちゃけ、アフィリエイトだけでも稼げてしまいます。)

サポートは、初心者でも気軽になんでも聞ける徹底したサポートをしてくれます。

販売種類は、

①マニュアルのみ
②マニュアル+サポート
③マニュアル+サポート+製作代行

の3つがありますが、本気で独占市場を構築する気であれば、③が最も良いです。


オススメランキング 堂々1位の商材です







■当ブログ 15大特典■

▼特典1:『疾如風』
7大特典すべてを差し上げます。(再配布権利付)

▼特典2:『侵掠如火』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典3:『不動如山』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典4:【ネコレイ岡田】ゼロからの人脈構築法
以前に有料で販売されていたものです。

▼特典5:【ネコレイ岡田】畑岡アフィリ塾で講師をした際の特別レジェメ






当ブログから『独占市場構築術』を購入されたら

・購入日時
・購入者名
・特典の種類
・インフォカートから送られてくるメールのコピー

を記載し「【独占市場】購入したよ」のタイトルで こちらにメールください。
購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。






このレビューがお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。


人気ブログランキング

有名ブログランキング

ランキング広告ドットコム



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


◆情報商材プレゼンター◆TOPページへ

23:09|[見出し]TB:2CM:15
コメント

こんばんわ^^
凄い特典がすごぉぉぉお~ぃ

何ですかこの数(笑 
インフォ風林火山さんの特典を合わせると
えらい事じゃないですかぁ!!!
すごい。お買い得情報。またお邪魔します

応援(>ω<σ)σポチ!!
お小遣い稼ぎの天才★グットフェ #-|2006/11/19(日) 23:35 [ 編集 ]
情報商材ガイドナビ
脱職人です。社員をほったらかしで海外旅行中の社長が、今日帰ってくるのでやっとこさコメント回りができます。それでは、ポチッ
脱職人 #-|2006/11/20(月) 04:14 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。今日やっと家につきました。とうとうハワイバカンスも終わりです。明日から仕事です。応援ありがとうございます。インフォ風林火山さんから頂いた相互リンク依頼のメールを今日読みましたので、喜んでリンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いしますね。ポチッ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-|2006/11/20(月) 17:50 [ 編集 ]

こんばんは!いつもお世話になっております。
素晴らしい量の特典ですね! 私もあやかりたいです。今回は、これで、応援クリック!また来ます(^^)/
魔法の本屋 #-|2006/11/21(火) 21:19 [ 編集 ]
こんばんは
脱職人です。私のサイトの逆アクセスランキングで1位になりましたので、勝手におすすめサイトとして紹介してます。もうすぐ画像付になります。ポチッ
脱職人 #-|2006/11/22(水) 02:23 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。ここ最近記事アップしてないですね。忙しいのかな?次の記事も期待してますよ!!とりあえず順位が下がらないように応援ポチッ!
情報商材@在宅アフィリエイトで #-|2006/11/22(水) 09:10 [ 編集 ]

こんばんは!TKOです。

いつも有難うございます。

特典の数に圧倒されますね^^
すごいパワーを感じます。私も見習わないと・・・。

それでは、応援パンチ♪♪
ダメ情報をノックアウト!TKO #-|2006/11/22(水) 19:33 [ 編集 ]
こんばんは
脱職人です。いつも応援してますよ。ポチッ
脱職人 #-|2006/11/24(金) 02:00 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん。Kazzaです。忙しいのかな。。記事の更新楽しみにしてますよお!応援してます。応援してます!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-|2006/11/24(金) 12:34 [ 編集 ]

こんばんわ^^
サルでも出来たのKenです♪

今日はランキングめぐりで
応援クリックにやってきました。

少しでも順位が上がるよう~♪♪♪

応援!!ぽちっぼちっドゥン
また遊びに来ますね^^
骨格矯正師@KEN #-|2006/11/24(金) 21:22 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。風邪のほうは治りましたか?早くなおして記事かいてくださいね。待ってますよ!インフォ風林火山さんの記事を!おうえんしときます!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/11/27(月) 22:56 [ 編集 ]
インフォ風林火山さん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
大変ご無沙汰していましたが、
何とか復活できそうです。
ゆっくりとマイペースでやってゆきますので
また、よろしくお願いします。

応援!ポチッと!
楽之助 #-|2006/11/28(火) 21:54 [ 編集 ]

どうもこんばんは!自由人です。

早速のリンクありがとうございました!
私も今日になって「独占市場構築」買いましたよ。
インフォ侍さんのとこで買ったんですが
こ、この特典の数は!こっちで買えば良かったか_l ̄l○

今後ともよろしくお願い致します~。

では応援ポチッとな♪
自由人 #beOrlIb6|2006/11/29(水) 23:47 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、こんばんは!
杉田タンパクです。

スゴイ特典ですね!
私も特典をパワーアップさせたいのですが。。
これからもいろいろ参考にさせて頂きます!

それでは、応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/12/05(火) 00:46 [ 編集 ]

風林火山さん、こんにちは。
コータローです。

>実践して儲からなければ返金できます。
それほど、作成者さんの自信がうかがえますね。

最近、こういうのが増えてきましたね。
詐欺的な商材が出回っている中で
こういうやり方は良心的だと思います。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2006/12/16(土) 12:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
◆11月21日24時緊急値上げ!★今なら12万円分の5大特典プレゼント★一瞬のうちにあなたの収入が3.7倍に!『山本寛太朗の即金アフィリエイトで1620万円稼ぐ方法』
実は、勤める会社が倒産して、蓄えもなく、生活費のために親戚からの借金まみれで、貯金ゼロから再スタートしたんです。それはある日、突然おきました。まず、この注文の嵐をご覧ください!
ネットビジネス 種類
ネットビジネス 種類
ネットビジネス 副業 2006/12/02(土) 21:09
トラックバックURLはこちら
http://inforpresenter.blog78.fc2.com/tb.php/17-34b4b26e
Copyright(C) 2006 ◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
