◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆

    あなたにあった情報商材を紹介します。情報起業家(インフォプレナー)・アフィリエイターになるためにナビゲーションします。

ホーム 全記事一覧 << にこにこ(^^)アフィリエイト術♪【おもしろ商材】 【独占市場構築術】稼げない理由と出来ない障壁を0にした-ネットビジネス起業パック- >>


明日はどうなる?
人気ブログランキング









今回はメルマガ商材を紹介します。

メルマガアフィリに興味の無い方、また爆転を購入しブログアフィリを実践されてる方は見てはいけません。(笑)

なぜなら、欲しくなってしまいます。







2商材あるのですが、どちらも甲乙付け難いので、
自分の現在の状況に照らし合わせてご覧ください。

★メルマガを発行しているが読者がなかなか増えず、いきずまっている方には











2通のメールで200万!?脅威の手法【ドラッグアフィリエイト】


2通のメールで200万!?脅威の手法
【ドラッグアフィリエイト】






【ドラッグアフィリエイト】内容


▼PDF商材内容
ノウハウは
メルマガ発行者の8割以上が間違っている!
、メルマガ発行のスタンスとは?これを勘違いしている限り、どんなに頑張っても稼げないメルマガを発行し続けることになります。

ネットにばかり目を向けている人達には決して見ることのできない落とし穴。この落とし穴に気づけた人は生涯収入が100倍変わります

初月の利益をあえて捨てることで手に入る長期的な収入の獲得方法とは??

メルマガ読者に対して●●するだけで、あなたのメルマガは解除率が激減♪そのシンプルかつ大胆な発想・方法とは?

無料レポートを活用し、●ヶ月で読者10000人越え!未だにほったらかしで読者が増え続けるその非常識な読者獲得術とは?

究極の濃い読者は●●に眠っている!一瞬であなたのメルマガの愛読者になってくれる穴場スポットを公開!

メルマガはまず開封してもらわないと話にならない!数あるメルマガの中から自分のメルマガを開封してもらうためにやっている心理テクニックとは?

開封してもらったら今度は読んでもらえること!メルマガの精読率を上げるためのライティングテクニックをここで公開!

皆は怖がってできない!でもやっている人だけが知っている非常識なメルマガ精読率を上げる意外な仕掛けとは??

精読率を上げたら今度はアフィリリンクをクリックしてもらうこと!そのクリック数を格段にアップさせる メルマガテクニックとは?

クリック率を上げる練習にはもってこい!その練習場所とは??

濃いリストを育てるための仕掛け!その驚愕メールマーケティングの仕掛け方とは?

今後は独自配信が時代の流れ、独自配信メルマガのメリットとその稼ぎ方とは?

たった2通のメールで売上200万!その裏に潜む稼ぎの構造をついに暴露!

“ありがとうメール”をもらいながら収入を増やす。あり得ないほど単純な●●テクニックとは?

少ない紹介回数でマックスの利益を出すために?アフィリエイトの商品選びで心がけることとは?

そうな情報商材を事前にリサーチ。誰よりも早くその情報を仕入れる方法とは?

この話を聞けばアフィリエイトの特典を作れないなんてもう言わせない!その魅力的な特典の作成術とは?

こんなメルマガは絶対嫌われる!アフィリエイトで絶対にやってはいけない非常識な考え方とは?

あなたのメルマガファンが立った1通のメルマガが原因で即解除。そんな悲しい別れを防ぐ注意したいNGワードとは?

メルマガ読者を大ファンにして引き離さない!そのちょっとした心遣いとテクニックをそっと公開!

ビジネス系メルマガよりも非ビジネス系のメルマガのほうが100倍儲けやすい!その理由とは?

非ビジネス系メルマガで儲けるにもテーマが大事!そのテーマ選びのコツとは?

非ビジネス系の読者はここで集めろ!メルマガの属性に合わせた読者を集める方法とは?

非ビジネス系メルマガで儲けるには●●をアフィリエイトするだけ。それだけで簡単に売上が上がってしまう秘密の●●とは?

非ビジネス系の読者の属性を生かすことで生まれる複数のキャッシュポイントとは?

メルマガから得られる収入源はアフィリエイトだけではありません!稼ぎの仕組みを無限に増殖させていく方法とは?

ファンを作ると●●が舞い込む。そこから得られるキャッシュポイントとは?

メルマガを成長させることでお客が個人から法人に。法人相手にキャッシュをつかめる利益獲得術とは?



▼セミナーDVD
作者の
・藤岡 久仁章さん、
・望月 こうせいさん、
・hideichiさん
のセミナーDVD2枚組みです。


▼音声レポート
極秘メルマガセミナーで話しきれなかった3人による超極秘ノウハウ対談






★レビュー★

情報商材は最低7回は読めと言われますが、DVDで見れるため軽く10回は見てしまいました。
はっきり云って、面白すぎます。

そしてセミナーで話されたノウハウがPDFでまとめられているため、DVDを見ながらメモを取る必要もありません。

セミナーの内容も説明形式と言うよりも3人のノウハウの暴露合戦です。
なので、セミナーの中で3人がお互いに知らないノウハウをしゃべりまくってます。

音声レポートは、3人が本当に伝えたい事を話されています。

サポート体制は3人のメールサポートが付いています。

そして、さらにさらに『90日間のお試し期間と180日間の利益保障』が付いています。
と云う事は、実践して儲からなければ返金できます。
それほど、作成者さんの自信がうかがえますね。

この商材を買うリスクはないも同然です。

堂々のオススメ 商材です






次に特典メルマガアフィリ第一人者のネコレイ岡田さんこと岡田塾の紹介です。


★まだメルマガを発行してない人から、メルマガアフィリ上級者までメルマガアフィリに携わる人向けです。

またネットビジネスの最新情報が知りたい人や人脈を構築したい人にもおすすめです。



2通のメールで200万!?脅威の手法【ドラッグアフィリエイト】


【岡田塾】 シルバー会員

12月5日3日募集終了




【岡田塾】内容


▼PDF商材内容

岡田塾テキスト

・【ネコレイ岡田】ゼロからの人脈構築法

・【ネコレイ岡田】インフォカートで月73万円稼ぐ!時間差アフィリエイト

ゴミ箱行きの情報商材で加速的に儲ける秘術!
  ノウハウコレクターのあなたにしかできない奇跡の手法!
 
  


▼サポート
ビジコム内にて専用のコミュニティで情報交換が可能です。



★レビュー★

岡田塾の最大のメリットはメルマガアフィリの最先端情報が得られることです。

この岡田塾にはメルマガアフィリの実力者が集まってます。
例えば、メルマガアフィリ急成長のハオロンさん、
ブログアフィリエイトで日給8万円の初代・サポータの遊人さん・2代目ヒデさんなどなど。


そして私が驚いたのが、インフォれプレナーさんの情報商材アフィリの協力をすることで有料商材を提供されます。

けれど、商材目当てで入塾しないでくださいね。(笑)


また、塾長岡田さんから再配布可能な特典が随時配られます。
これは、特典アフィリの第一人者の岡田さんが塾生に少しでも稼いで欲しいためのプレゼントです。


他にも有料商材が割引価格で購入出来てしまいます。


塾は塾でも月謝はいりません。初回のみで済むのがうれしいですね。





堂々のオススメ 商材です。ただし、12月5日3日で募集終了です。





まとめると
今すぐにメルマガノウハウを知りたい人は『ドラッグアフィリエイト』
長期的にノウハウ、情報、人脈を築きたい人は『岡田塾』
ですね









■当ブログ 16大特典■

▼特典1:『疾如風』
7大特典すべてを差し上げます。(再配布権利付)

▼特典2:『侵掠如火』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典3:『不動如山』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典4:【ネコレイ岡田】ゼロからの人脈構築法
以前に有料で販売されていたものです。
後半に畑岡アフィリ塾で講師をした際の特別レジェメも載ってます

▼特典5:【ネコレイ岡田】インフォカートで月73万円稼ぐ!時間差アフィリエイト
以前に有料で販売されていたものです。
おずさんの
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
のもとになった商材です。

▼特典5:ゴミ箱行きの情報商材で加速的に儲ける秘術!  
  ノウハウコレクターのあなたにしかできない奇跡の手法!

P74の有料商材です。


※特典4、5、6は岡田塾のテキストそのものです。





当ブログから『ドラッグアフィリエイト』または『岡田塾』購入されたら

・購入日時
・購入者名
・特典の種類
・インフォトップから送られてくるメールのコピー

を記載し「【メルマガ商材】購入したよ」のタイトルで こちらにメールください。
購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



★編集後記★
今、メルマガ発行にむけ着々と準備をしています。
題名作成から発行内容をいろいろ考えていると、とてもワクワクしてきます。

この2つの商材をもとにアイデアが次々と湧き上がってきます。

発行したら、一度購読してください。お願いします。
つまらなかったら即効で解除してくれて結構ですので。(笑)

では、もうしばらくお待ちくださいね。






このレビューがお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。


人気ブログランキング

有名ブログランキング

ランキング広告ドットコム



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


◆情報商材プレゼンター◆TOPページへ

19:08|[見出し]TB:4CM:23
コメント

風林火山さんこんばんは~。

やっと風邪が治った自由人です。

すいません、最近めちゃくちゃ忙しくて

今回は訪問&応援廻りしかできません~。

コピペですがご勘弁をm(__)m


では応援ポチッとな♪

またきます~。
自由人 #-|2006/12/03(日) 07:33 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。ご復帰おめでとうございます^^変更後、いきなり頑張ってますねえ!いい記事です!これからも応援していきますね。お互い頑張りましょうっ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/03(日) 08:31 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、おはようございます^^
グットフェイスです♪

おぉ岡田塾凄く気になるんですよね^^;

でも今やってることがありますので・・・。
今回はやめときます。
応援(>ω<σ)σポチ!!
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/03(日) 09:19 [ 編集 ]
初めましてこんにちは!
こんにちは、中卒アフィリと申します。

自由人さんのブログから遊びに来ました。特典すごいですね(゜o゜;)
僕も早く特典が作れるよう頑張ります♪

突然ですが私のブログにインフォ風林火山様のブログをお気に入りに登録させていただきました。

宜しければ相互リンクと言う形でリンクを張っていただけないでしょうか?

どうぞ、宜しくお願いします。

応援ポチポチポチ!!
中卒アフィリ #-|2006/12/03(日) 09:58 [ 編集 ]
インフォ風林火山さん、こんにちは。
こんにちは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

応援!ポチッと!!!
楽之助 #-|2006/12/03(日) 10:49 [ 編集 ]

お久しぶりです☆
復帰、おめでとうございます!!
無理せず頑張ってくださいね^^
またきますね。
応援!!
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/03(日) 14:48 [ 編集 ]

こんばんわ!TKOです。

復帰おめでとうございます♪
いきなりパワー全開で、心強いです。
メルマガ、私も発行したいと思っていますが
まだ自信が無いんで、もう少し先ですね。
メルマガ発行頑張って下さい。

それでは、応援パンチ♪♪
ダメ情報をノックアウト!TKO #-|2006/12/05(火) 00:26 [ 編集 ]
こんばんは♪
風林火山さん☆こんばんは♪
メルマガ発行で躓いているイノです(汗)。
メルマガ魅力的ですよね☆発行後の夢を見ていろいろ参考にさせてもらいます
また遊びにきますね凸♪。
情報商材レビュー・評価ブログ #-|2006/12/05(火) 21:03 [ 編集 ]
インフォ風林火山さん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援しに来ました。
すみません。時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
楽之助 #-|2006/12/05(火) 23:23 [ 編集 ]
こんばんは
脱職人です。いつも応援してます。ポチッ
脱職人 #-|2006/12/07(木) 02:21 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、こんにちは!
杉田タンパク@ハナタレです。

ゴメンナサイ、見てしまいました。
そして欲しくなってしまいました。
ドラッグ。。。。。

それでは、購入。。いや応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/12/08(金) 01:03 [ 編集 ]
相互リンクのお願い
インフォ風林火山さん、はじめまして。ひさのぶと申します。爆転フォーラムより参りました。

ようやくブログが形になりましたので、突然で恐縮ではありますが、相互リンクしていただけないでしょうか。

ダメ商材大暴露!徹底評価レビュー 情報商材口コミ情報局

http://hisanobu.blog77.fc2.com/

誠に勝手ながらインフォ風林火山さんのブログはトップページにリンク済みです。

まだ作ったばかりのブログですが、徐々にしっかりしたものに作り上げていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。



ps
ドラッグ、すごくほしくなっちゃいました・・・。

応援していきます。ポチ!
ダメ商材大暴露!徹底評価レビュー 情報商材口コミ情報局 #-|2006/12/08(金) 01:46 [ 編集 ]

こんにちわ、ブログ作成術のあまのじゃくSAITOでございマウス。
いい塾みたいですね♪
あとは、どんどんメルマガ読者を集めることですね。そして、教育。
応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/12/08(金) 09:31 [ 編集 ]
インフォ風林火山さん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
今日は時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
楽之助 #-|2006/12/08(金) 22:57 [ 編集 ]
情報商材ガイドナビ
脱職人です。久しぶりに休みがとれたんでコメント回りしています。応援ポチッ
脱職人 #-|2006/12/10(日) 11:12 [ 編集 ]
こんにちは♪
風林火山さん☆こんにちは♪イノです。
ご無沙汰しておりm(_ _)m。
ドラッグアフィリエイトって、情報商材では珍しく、保障や返金ついているのは魅力的ですね☆。
hideichiさんも参加されているのですか…、偶然にもhideichiさんの商材買っちゃいました(汗)。
また、ビズコムフォーラムお仲間ですね☆。
これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
また遊びにきますね凸♪。
情報商材レビュー・評価ブログ #-|2006/12/10(日) 11:23 [ 編集 ]

お久しぶりです。こんにちは!

まるでセールスページみたいな作りですね。
素晴らしいです!

応援ぽち!
サラリーマンアフィリエイター★KAZU #-|2006/12/11(月) 21:01 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

稼ぐブログを作成していマウス。
よろしくお願いしマウス。
また、お邪魔しマウス。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/12/12(火) 01:21 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
インフォ風林火山さん、こんにちは♪

中卒アフィリです。

「ドラッグアフィリエイト」いいですね、私も最近メルマガ始めたばかりなので読者獲得に頑張ってます。

それでは、また遊びに来ます♪
応援ポチポチ!!
稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ #-|2006/12/14(木) 16:46 [ 編集 ]
こんばんわ
こんばんわ、小崎です。
遊びに来ました~

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 #wLMIWoss|2006/12/15(金) 20:58 [ 編集 ]
お邪魔しますぅ
こんばんわ、ご無沙汰してます。

フォティナイナーです。

岡田塾は凄いメンバーがいるのですね!

先日、遊人さんと飲む機会がありましたw


楽しい人ですね!

応援してます。


フォティナイナー #LkZag.iM|2006/12/16(土) 22:10 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。最近また更新お休みですね。風邪は治りましたが?応援してます!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/18(月) 18:17 [ 編集 ]

こんばんは、インフォ侍です^^

ドラッグアフィリは、私もセミナーに参加しましたよ♪

集まった面子がすご過ぎて、ほとんどしゃべってませんが(笑

応援3連打していきますね!

■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/12/19(火) 00:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
2通のメールで200万!?脅威の手法ドラッグアフィリエイト
2通のメールで200万!?脅威の手法ドラッグアフィリエイト 衝撃の告白! 試...
情報商材とは
情報商材とは・・・
情報商材レビュー 2006/12/12(火) 04:27
メルマガアフィリエイト 無料情報
メールマガジンアフィリエイトに関する情報集、読者を増やす方法や、効果的な宣伝方法、無料レポート集
情報商材キャッシュバックセンター【情報商材割引所】
情報商材を割引価格で安く購入する為の案内所、情報商材を購入してキャッシュバックするブログです。
トラックバックURLはこちら
http://inforpresenter.blog78.fc2.com/tb.php/18-c023c8e1
Copyright(C) 2006 ◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
