◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆

    あなたにあった情報商材を紹介します。情報起業家(インフォプレナー)・アフィリエイターになるためにナビゲーションします。

ホーム 全記事一覧 << 最強の○○ツール『Nash pinger』 にこにこ(^^)アフィリエイト術♪【おもしろ商材】 >>


明日はどうなる?
人気ブログランキング









今回は情報商材レビューに役立つものをご紹介します。(アフィリエイターは必見です)

まずあなたに質問ですが、情報商材のレビューはちゃんと商材自体を購入してレビューしてますか?


まさか噂を鵜呑みにしてレビューしてないですよね。(笑)
アフィリエイターにとって信用は第一です。

しかし、購入せずに信用できる客観的なレビューをいち早く知る方法があります。


それはこちら・・・



















情報商材レビュー研究会


情報商材レビュー研究会






【情報商材レビュー研究会】

☆内容☆

有料メールマガジン

○新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます

○指定リンクから商材を購入してレビューすればアフィリ報酬分がもらえます

○再販権の付いた商材が配布されます

○メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます

○会員限定の掲示板でさまざまな交流ができます

○メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます

○アフィリエイトによって会員を紹介すれば実質無料で購読可能です

○会員が増えれば増えるほど、多くのレビューが見られます

○売れる商材を売れる時期に紹介することができるようになります

○万が一の場合の補償もあるため、安心して紹介ができるようになります





★レビュー★

 発売したての注目商材の(アフィリ目的ではない)客観的なレビューが読めて、しかも、会員は引用・転載をする権利がありますので、紹介もしやすくなります。

 また、ダメ商材も、ばっさり切られてしまいますので、それを見た人が、ダメ商材を購入したり、紹介するリスクも減少します。

 レビューをしていただくと、アフィリエイト報酬分を、レビュー原稿料としてバックしますので、レビューしていただけば、すべて自己アフィリエイト可能になったのと同じになります。

 まだ発刊まもないですが、それでも、「にこにこアフィリエイト術」には、8件、ボックスかおりさんの商材も3件のレビューが寄せられました。

 同じ「よい」というレビューでも、人によって切り口が異なり、私自身も、商材を読んでいるはずなのに、他の人のレビューで、より理解が深まるという効果もありました(笑)。

 購読料は月額3500円ですが、年末までにお申し込みいただくと、合計25点の再販権付商材が付いていますので、お得だと思います。

 購読後も、毎月1~2回は、再販権付き商材の提供を行っていくとのことです。
















■当ブログ 8大特典■


▼特典1:『侵掠如火』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典2:『不動如山』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典3:『静如林』
お好きな特典2つをプレゼントします。










当ブログから『情報商材レビュー研究会』を購入されたら

・購入日時
・購入者名
・特典の種類
・インフォトップから送られてくるメールのコピー

を記載し「【情報商材レビュー研究会】購入したよ」のタイトルで こちらにメールください。
購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



★編集後記★
今アフィリエイト報酬は、1015円とわずかですが、会員が在籍している期間はずっと報酬が入りますので、3名紹介すればほとんどチャラになります。(笑)






このレビューがお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。


人気ブログランキング

有名ブログランキング

ランキング広告ドットコム



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


◆情報商材プレゼンター◆TOPページへ




メルマガ発行人の朝永さんよりメールを頂きました。

 

購入を迷われている方は、来月入会するぐらいなら絶対に12月中に

入会されたほうがおとくです。

 

 

以下より

>  こんばんは 「情報商材レビュー研究会」という有料メルマガ発行人の情報起業の日本非代表こと朝永彰です。
>
>  このメルマガの購読料は月額3500円(アフィリ報酬は1000円ちょっと)ですが、アフィリエイターの皆さんのおかげで、続々と会員が増えてきています。

>  ところで、「メルマガの購読を検討している」という複数の人から、「メルマガの購読をしたいし、期間限定特典が魅力的だが、わずか数日のために3500円かかるのは厳しいので、何とかならないか?」というようなご相談を受けました。
>
>  そこで、明らかな誤解があることに気付きました。そして、それは、アフィリエイターの皆さんの多くも、同じような誤解をされているのだと思いました。
>
>  というのは、インフォトップのシステムでは、28日が有料メルマガの決済確定日であり、この日に、翌月分の購読料が確定するのですが、逆に言えば、28日以降に会員になれば、その費用は翌月分であり、当月分ではないということなのです。
>
>  もっと正確に言えば、インフォトップの有料メルマガの場合、1月関というのが、「当月の28日から翌月の27日まで」だということです。
>
>  従って、28日以降に会員になっていただいた場合、当月分としては不要、実質無料とみなせるということなのです。
>
>  そして、月末までの期間限定特典がある今こそ、当月分を実質的に無料で購読でき、しかも、期間限定特典もゲットできるという、ある意味では、最もおいしい期間だというわけです。
>
>  ところが、一般的な理解では、「損をしてしまう」と思われていますので、ぜひ、この誤解を解いていただきたいと思います。

>  ぜひとも、年末までの3日間、よろしくお願い申し上げます。
>
> 情報起業の日本非代表

スポンサーサイト
02:38|[見出し]TB:4CM:15
コメント

こんにちわ!TKOです。

凄く興味深い内容ですね。再販権付き商材の提供が、特に魅力的だと感じます。
最近、特典合戦の激しさについていけない所
があったんで・・・。

それでは、応援パンチ♪♪
ダメ情報をノックアウト!TKO #-|2006/12/26(火) 12:52 [ 編集 ]

こんばんは^^

これは日本非代表さんのサービスですね?

企画としてなかなかおもしろいもんですね^^
定期的に報酬発生は紹介者にもメリットが大きいでしょう。

応援していきますね!


■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/12/26(火) 20:57 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。復活してたんですね。言ってくだされば、毎日応援にいきましたのに。これからまたお願いしますね。しかしこの月3500円でレビューがわかるというのいいですねえ。応援!!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/26(火) 23:07 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。今日も元気に応援!!!!!今年もあと少し!頑張りましょうね!ポチリ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/27(水) 19:23 [ 編集 ]
こんばんは♪
インフォ風林火山さん☆こんばんは♪イノです。
ご無沙汰しておりm(_ _)m。
いつもありがとうございます。
さて、朝永彰さん出されたのですね☆。
以前、この方からツールを買ってメールで何度かやり取りをして、丁寧なサポート的な対応して頂いたので、今も感謝している方です。
確かにブログの記事でも最新の情報提供していますよね☆。
また遊びにきますね凸♪。
情報商材レビュー・評価ブログ #-|2006/12/27(水) 23:36 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk|2006/12/28(木) 00:52 [ 編集 ]
はじめまして
素晴らしいブログの一言です。
TB、ご縁頂きありがとうございます。
本日は応援クリックのみで失礼致します。
今後とも宜しくお願いいたします。
菊池。
ガッツ紳士?こと菊池 #-|2006/12/28(木) 17:28 [ 編集 ]

こんばんは。鷹師範です。

この「情報商材レビュー研究会」気になっています。
日本非代表さんは以前、私のブログの記事をご自分のメルマガやブログでも取り上げて下さいましたし。
全員が自分を明かにしてのレビューなのでどこかみたいに匿名性からの「誹謗中傷」などの心配も少ないですから。

現在、悩み中の鷹師範でした。
応援してますのポチです!

あ、もし宜しかったら「相互リンク」をお願いできませんか?
当方のブログには貼っておきますから
お時間のある時にでも寄ってください。
情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU|2006/12/28(木) 23:26 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、どうもご無沙汰しています。

中卒アフィリです。

情報商材レビュー研究会、良い企画ですね♪
気になるので見ていきます♪

また、来ます!
応援ポチ!!
稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ #-|2006/12/29(金) 10:09 [ 編集 ]

こんにちは。鷹師範です。

←リンク集、随分とお世話になりました。
アクセスアップの為に試行錯誤の毎日です。

また改めてお邪魔しますね。
情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU|2006/12/29(金) 14:46 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、こんにちは!
ご無沙汰してすみません(汗)
今年最後になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

それでは良いお年を‥

ぽち!
副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-|2006/12/30(土) 23:36 [ 編集 ]
こんばんは♪
インフォ風林火山さん☆こんばんは♪イノです。
メルマガありがとうございますm(_ _)m。
インフォ風林火山さんなら大丈夫!がんばってくださいです(^^)。
また、お礼まで頂き感謝申し上げます。
また遊びにきますね凸♪。
情報商材レビュー・評価ブログ #-|2006/12/30(土) 23:41 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん。Kazzaです。今年はご訪問ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますね!良いお年をお過ごしください!応援!!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/31(日) 08:34 [ 編集 ]

こんばんはインフォ風林火山さん

カリスマ栄養士です

今年は色々とお世話になりました

来年も充実した一年になりますように

今年最後の応援ブログビタミン注入!!
カリスマ栄養士”アリババ” #-|2006/12/31(日) 22:45 [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます
新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。
フォティナイナー@ようやく復活 #LkZag.iM|2007/01/02(火) 00:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
期間限定プレゼント!
「インフォカート」「インフォトップ」で、売れている商品を 自動でランキング表示し...
インターネット副業塾【ISS】 塾生募集のお知らせ!
>>今年もいろいろありました鐔ワ愁鐔ァ?い砲覆襯薀鵐⑤鵐暗衂次?櫂⑤好瓜 始動今年、初心者の方でも最も稼げる方法の情報商材として、売れまくったのがインスタントブログアフィリエイトです。大ブレイクしたこの商材は、息も長く、現在まで総計2900本以上販売され
新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます
インフォトップやインフォカートなどには、日々、新しい商材がどんどん誕生してきています。それらの中で、アフィリエイターとして考えると、まずは、売れる可能性のある商材かどうかの第一次のふるいにかける必要があります。そこで着目するのは、セールスレターに対する評
風林火山
風林火山風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐国|甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の通称。
takakoの日記 2007/01/25(木) 04:31
トラックバックURLはこちら
http://inforpresenter.blog78.fc2.com/tb.php/20-1c75eaf8
Copyright(C) 2006 ◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
