◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆

    あなたにあった情報商材を紹介します。情報起業家(インフォプレナー)・アフィリエイターになるためにナビゲーションします。

ホーム 全記事一覧 << SEO対策マニュアル『賢威』 情報商材レビュー研究会 >>


多分これくらい?
人気ブログランキング









今回はサイトに役立つツールをご紹介します。

ツールは上手く使うととてつもなく時間短縮や手間を省くことができます。
良いツールは積極的に使いましょう ^^


結構、評判よかったこの商材・・・いえ、このツール。
私も気になってましたが、結局買えませんでした。(涙)


しかし、ツールのみ買っちゃいました。
しかも格安で。


それはこちら・・・



















Nash_pinger V2




Nash_pinger V2






【Nash_pinger V2 】

☆機能☆

高機能トラックバックツール
(トラックバックの自動収集&送信ツール)


○自サイトの情報を一度登録するだけで、最新記事、任意の記事の情報を簡単に取得可能。

○ツールに登録したサイトを対象に任意のキーワードで、トラックバックURLや記事の情報を収集します。

○収集したリストをCSVに出力。
 収集したリスト上を右クリックメニューから収集したリストをCSVに
 出力する事ができます。




★レビュー★

私は今までこのツールを使ってましたが、これの弱点は成功率が悪い点でした。

また、スパム扱いされる危険性もありましたが、Nash_pinger V2 は高機能であるためこの悩みは解消されました。
(チョー嬉しい!)


 このツールはVectorでも買えるのは知っていたものの、値段が高かったので躊躇してました。

けれど、こちらのサイトの値段なら半額以下で購入できてしまいます。
お得度満点ですね(笑)


しかし今だけ特別価格のようですので、いつ通常価格に戻ってしまうかわかりません。

もうすでに戻っているかも・・・(笑)















■当ブログ 8大特典■


▼特典1:『侵掠如火』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典2:『不動如山』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典3:『静如林』
お好きな特典2つをプレゼントします。










当ブログから『Nash_pingerV2』を購入されたら

・購入日時
・購入者名
・特典の種類
・インフォカーとから送られてくるメールのコピー
 (パスワードは消してくださいね)

を記載し「【Nash_pinger V2】購入したよ」のタイトルで こちらにメールください。
購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



★編集後記★

Nash_pingerV2 のおかげで、コメントまわりに裂く時間が増えました。

これまで以上に、あなたのサイトへ遊びにいけます(笑)






このレビューがお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。


人気ブログランキング

有名ブログランキング

ランキング広告ドットコム





最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

◆情報商材プレゼンター◆TOPページへ

スポンサーサイト
23:46|[見出し]TB:0CM:11
コメント

遅くなりましたが、
あけましたおめでとうございます。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 #-|2007/01/04(木) 22:53 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いいたします!よさそうなツールですね。。。。応援していきます!!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2007/01/04(木) 23:38 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、Kazzaです。まだ更新前ですね!応援ポチリとしてかえります!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2007/01/05(金) 18:41 [ 編集 ]

こんばんは。鷹師範です。

トラックバックはどうしても手が出ないんです。
スパム扱いが怖い臆病なところがあって^^;

でもこのツールはその点も良さそうですね。
久しぶりにパックマンしたくなりました。

相互リンク感謝の応援ポチです!


情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU|2007/01/06(土) 00:27 [ 編集 ]
こんばんは♪
インフォ風林火山さん☆こんばんは♪イノです。
遅ればせながら・・・m(_ _)m。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
さて、私もトラバは手打ちなので、こういうツーツ魅力的なのですよね~。参考にさせてもらいます。
あと、審査いかがでしたか?もし、私で宜しければ、不明な点があれば、御申し出くださいませ。乗りかけた船なので、全面協力いたします
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます凸♪。
情報商材レビュー・評価ブログ #-|2007/01/06(土) 03:00 [ 編集 ]

風林火山さん、おはようございます!

ミッチです。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

また来ますね☆
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2007/01/06(土) 04:56 [ 編集 ]
ご挨拶かなりおそくなりました!
あけましておめでとうございます

インフォ風林火山さん

カリスマ栄養士です

今年もどうぞよろしくお願いします。

早く正月気分をぶっとばしたいってところですw

応援ブログビタミン注入!!
カリスマ栄養士”アリババ” #-|2007/01/06(土) 16:51 [ 編集 ]

ちょくちょく訪問させてもらっているtomoです。

ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!
稼ぎたいって思っている人の日記 #-|2007/01/07(日) 03:54 [ 編集 ]

こんにちわ、風林火山さん

トラックバックツールは結構沢山あるんですね!

フリーのソフトが出てもおかしくないのにないのはアフィリエイトする人が多いからでしょうか?

応援してますポチ
フォティナイナー #LkZag.iM|2007/01/07(日) 17:45 [ 編集 ]

風林火山さん、こんにちは!

ホリホリ塾凄く勉強になりますね。
私はホリホリさんの2ティアではないので、
月2000円払ってます(汗)
でもそれ以上の価値はありそうですね。

応援ぽち!
副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-|2007/01/07(日) 20:49 [ 編集 ]
ブログ見ました。
あるブログランキングサイトに登録すると!
あなたのブログアクセス数×0.45円=収入が貰えます。
審査は難しいけど通れば月10万ぐらい稼げますよ♪
審査基準など詳しく書いていますので参考までに・・・。
応援ポチ
アッキー #-|2007/01/08(月) 19:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://inforpresenter.blog78.fc2.com/tb.php/21-cf1eb723
Copyright(C) 2006 ◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
