◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆

    あなたにあった情報商材を紹介します。情報起業家(インフォプレナー)・アフィリエイターになるためにナビゲーションします。

ホーム 全記事一覧 << よこそ 情報商材プレゼンターへ 最強の○○ツール『Nash pinger』 >>


多分これくらい?
人気ブログランキング









あなたも使い易いブログを使っていると思います。

でもブログは削除の危険、
検索エンジンから排除の危険などと隣り合わせです。
また、MTブログは、難しすぎる・・・。


そんなあなたにおすすめなのが今回紹介する・・・・・・・
























SEO対策「賢威」




SEO対策マニュアル『賢威』






【賢威 】


★レビュー★

1.SEO対策マニュアル「賢威」(全111P)

111Pの中にSEOやHTMLの基礎から先進のXHTMLを使った応用まで、
作者の専門知識やノウハウが詰め込まれています。

フォントが小さめなので倍くらいのページ数の商材にしても
十分かと思います。

2.120種のHPテンプレート

あらかじめ12ページのダミーコンテンツが入っていますので、
単純計算で1440ページ分のコンテンツになります。

ダミーテキストを訂正するだけで、初心者でも簡単にHPが作成できます。
初めての私でもできました。

3.HPテンプレートでのサイト構築を説明したビデオマニュアル

7種類、計約30分のビデオマニュアルで、
分かりやすい説明があり初心者でも
比較的簡単にHP作成ができます。
ただ、本当に始めての人はサーバーへのアップロード等で
若干手間取るかもしれません。

(ビデオマニュアルではFFFTPでの説明だけのため)

その他
・メールサポート、Skypeサポートあり
・オプションで訪問サポートあり
・無料フォーラムでのサポート計画中

等もあり、

SEOの効果自体はすぐには出ないので
厳密な評価ではないかもしれませんが、
絶対買って損はしない商材です。











ちなみに、以前に紹介した『情報商材レビュー研究会』の評価も載せておきますね。
ご参考に。

ハンドルネーム : oyo
ASP名 : インフォトップ
商材名 : 被リンク数やページランクより重要だった!
HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTML
によるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
SEOの商材が多くある中で、これほど専門的に論理的にSEO対策を
丁寧に教えてくれるものは他にないでしょう。

この商材はプロのSEOコンサルタントでプログラマーの方が
作成しています。

そして、彼自身が作ったホームページでYahoo,Googleとも
に1位表示という驚異
的な実績も上げています。









■当ブログ 8大特典■


▼特典1:『侵掠如火』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典2:『不動如山』
お好きな特典3つをプレゼントします。

▼特典3:『静如林』
お好きな特典2つをプレゼントします。










当ブログから『賢威』を購入されたら

・購入日時
・購入者名
・特典の種類
・インフォカーとから送られてくるメールのコピー
 (パスワードは消してくださいね)

を記載し「【賢威】購入したよ」のタイトルで こちらにメールください。
購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



★編集後記★

ホームページは、トラックバックやPING送信が、

出来ないと思われている方も、いるようなので、

いい無料レポートを紹介しておきますね。



『ホームページでも1クリックでRSSファイルを作成してPING送信する方法』






このレビューがお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。


人気ブログランキング

有名ブログランキング

ランキング広告ドットコム





最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

◆情報商材プレゼンター◆TOPページへ

22:27|[見出し]TB:7CM:42
コメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
新型ツール? #-|2007/01/12(金) 11:57 [ 編集 ]

こんばんは。鷹師範です。

この商材はホント評判いいですね。
様々な分野に使えそうですし。
サポート体制もシッカリしているようで
私のようなめんどくさがりでもなんとかなりそう。
今のところ現状で手一杯ですが
いずれ、もう少し手をひろげたいです。

応援ポチです!
情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU|2007/01/14(日) 00:30 [ 編集 ]

こんばんは インフォ風林火山さん

カリスマ栄養士です

昨日爆転のセミナーがありましたw

大変濃い内容でしたよw

次回あるならば是非お会いしたいです

応援ブログビタミン注入!!
カリスマ栄養士 #-|2007/01/14(日) 23:06 [ 編集 ]
相互リンクのお願いです
初めまして☆
ウインドと申します。

【爆転】のフォーラムからきました♪
みんなで相互リンクに書き込みされておりましたので、まことに勝手ながらリンクを貼らせて頂きました☆
相互リンクの仲間に是非加えて下さい。よろしくお願いします。

【サイト名】 (長くて申し訳)
情報商材徹底レビュー 商材評価と感想の伝道師 ダメ情報商材を裁く情報野郎Aチーム

【URL】
http://infocutter.blog86.fc2.com/

そして応援ぽち( ・ω・)∩
情報野郎Aチーム #-|2007/01/15(月) 00:19 [ 編集 ]
相互リンクのお願いです。
インフォ風林火山さん、初めまして!
爆転フォーラムの相互リンクトピよりお邪魔しました、キタキタと申します。

突然なのですが。。。(^-^;
相互リンクお願いできますでしょうか?
私のブログには既にリンク設置は済んでます。
もしよろしければ、お願いします m(_"_)m

ブログ名
【悪即残】裏技的 情報商材検証します(笑 情報商材 特典山盛りブログ!

URL
http://hajimeyou.seesaa.net/
ホ●ホ●塾でもよくお名前をお見かけさせて
頂いてます。
風林火山さんの迫力のあるページ構成には
感服です。今後とも宜しくお願いします。

応援クリックポチ♪ 

情報★収集家キタキタ #-|2007/01/18(木) 17:13 [ 編集 ]

はじめまして!
つじまろと申します。

SEO地道にコツコツやってますが、こういう加速させてくれるものは、「時間を買う」ことにもなりますし、いいですよね。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-|2007/01/24(水) 15:48 [ 編集 ]

はじめまして、ザルガバースといいます。
ランキングから来させていただきました。

「賢威」は以前から気になっていたのですが、
やっぱり良いんですね。

あぁ、欲しいなぁ…。


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
アフィリエイト救命室@ザルガバース #-|2007/01/26(金) 02:38 [ 編集 ]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
情報商材の激安販売店 #-|2007/01/26(金) 16:43 [ 編集 ]
トップアフィリエイターの方へ
サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平
奥平 彬 #-|2007/01/28(日) 23:25 [ 編集 ]

応援クリック! また遊びにきますね。
月収10万円の副収入を稼ぐ! #-|2007/02/02(金) 14:59 [ 編集 ]

こんにちは。お元気ですか?鷹師範です。

これ安い時に買っとけばよかったなぁと最近になって
よく思うようになりました。
これからMTはますます必要になりそうなんで。

応援ポチです!
情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU|2007/02/04(日) 17:10 [ 編集 ]
おはようございます
おはようございます。本業の忙しさから、数ヶ月ぶりに解放されました。値段も良心的ですね。
応援ポチッ♪
脱職人 #-|2007/02/12(月) 05:47 [ 編集 ]
はじめまして^^
おはようございます!
最近、不眠症気味で参ってる「たもちゃん」です。
情報野郎Aチームさんのブログから来ました。

やっぱりSEO対策はした方がいいんでしょうね(汗)参考にさせてもらいます。
よければ相互リンクできないでしょうか?

応援ポチっと!
たもちゃん #yuEyV6Ns|2007/03/05(月) 07:35 [ 編集 ]
始めまして。
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る #UKSHHZ6M|2007/03/08(木) 15:19 [ 編集 ]
相互リンクをお願いします
こんにちは、レビュオタと申します。爆転フォーラムの相互リンクのスレをを見てやってきました。私のサイトと相互リンクをお願いできますか?

サイト名: 情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!
URL: http://reviefo.blog96.fc2.com/

よろしくお願いします。応援していきますね^^コピペですいません。
どこよりも安く買えるのは@レビュオタ #-|2007/03/13(火) 06:37 [ 編集 ]
賢威は良いですよね~
賢威は良いですよね~。私のサイトもそれで出来ていますよ。
風林火山さんとは以前よくお会いしましたが、多分もう
覚えてらっしゃらないと思います。サイトも新たに
作ったので、今後とも宜しくお願いしますね^^!
超!情報商材レビュー&評価 ネイ #F7CScbBE|2007/03/29(木) 08:22 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん
おはようございます。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
情報ブックオフ #-|2007/05/22(火) 08:19 [ 編集 ]

初めまして♪
うろうろしてたらたどり着きました☆

現在携帯アフィリエイト時代到来中です☆

2010年には80兆円規模です・・・・

このサイトはランキングボーイと言うサイトです。

ランキングボーイは、携帯専用の、ランキングサイト運営プログラムです。

誰でも簡単に、携帯ランキングサイトを作成できて、広告収入を得ることができます!

DoCoMo・au・SoftBankの主要3キャリアに対応しています。

シンプルな管理画面と、高度な機能を兼ね備え、誰でも簡単にランキングサイトを運営することができます。

カスタマイズ機能も豊富で、自分だけのオリジナルなランキングサイトを作ることができます。

広告は、合計7箇所に設置することが可能ですので、より多くの広告収入を得ることができます。

何事も先手必勝です!!

乗り遅れる前に今のうちに!!


↓↓↓↓↓↓
http://rkg.cc/kgx/
↑↑↑↑↑↑
#-|2007/06/22(金) 18:37 [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして。関西人ソラと申します。

この度は『相互リンクしていただけないか?』と思いメールさせていただきました。

すでにこちらのサイトからはリンクを勝手ながら張らさせていただいております。

恐縮ですが、よろしければ相互リンクお願いします。

もし、相互リンクしてくださるのならば

サイト名 アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ
サイトURL http://ziyuunashuunyuu.livedoor.biz/
サイト紹介文 アフィリエイトでなるべく早く稼ぎたい!そんな方を応援します。私が実際に購入した商材を紹介していますのでご参考まで。

でお願いします
関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ』 #9i/c92Ro|2007/09/05(水) 15:30 [ 編集 ]
Lineage1-リネージュ1-RMT 攻略 販売サイト
オンラインゲームの情報コミュニティサイト「ポイてむ」‐RF online、FF ファイ",ナルファンタジー," FF11 ファイナルファンタジー11、lineage リネージュ lineage2 リネージュ2、マビ",ノギ、大航海,"時代、ラグナロク などの情報満載。","http://linainfo.net/movie/mov0022.zip
ひまっこ #HmsGVGSQ|2008/01/01(火) 00:43 [ 編集 ]
Lineage1-リネージュ1-RMT 攻略 販売サイト
オンラインゲームの情報コミュニティサイト「ポイてむ」‐RF online、FF ファイ",ナルファンタジー," FF11 ファイナルファンタジー11、lineage リネージュ lineage2 リネージュ2、マビ",ノギ、大航海,"時代、ラグナロク などの情報満載。","http://linainfo.net/movie/mov0022.zip
ひまっこ #HmsGVGSQ|2008/01/02(水) 02:21 [ 編集 ]

【リネージュ】アデン城主ケイブ,解説は「南東にロットゾンビロードが出現、次のフロアには南西に直進」の間違,いです。,"...Lineage リネージュ ゲーム www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip"
暁の族長 #fflwa7tw|2008/01/12(土) 01:09 [ 編集 ]

オンラインゲーム壁紙,,リネージュ,"住所をダウンロードします by"
ahirun #pYrWfDco|2008/01/12(土) 03:20 [ 編集 ]

"Lineage TOI100F Daaaaaaaaaaash!","100Fダッシュ動画...lineage リネージュ リネ ",関連動画,http://www.oirooke.com/boolean/
千姫乃 #GXE1IwDA|2008/01/16(水) 18:57 [ 編集 ]

"@hirun blog in Lineage US",,"LineageUS にて活動中のahirunの日記ですヽ(′?`)ノ ",http://blog.livedoor.jp/ahirun1/
ahirun #9hQ5CT7M|2008/01/17(木) 15:35 [ 編集 ]

【ろはそ】 [FLASH.動画]. リネージュ2に関連する動画を集めて紹介.リンクしています。
小白川 #HmsGVGSQ|2008/01/23(水) 10:44 [ 編集 ]
RO pittan らぐぴったん
FLASHのさらにRO版パロ。気がついたらなんだかいっぱい再生されたみたい(-,"人-).......Ra gnarok online ラグナロク オンライン ro pittan ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
浜田翔子 #HmsGVGSQ|2008/01/23(水) 14:09 [ 編集 ]
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
オートトレードFX #-|2008/01/26(土) 19:35 [ 編集 ]

インフォ風林火山 さん

はじめまして
はやぶさ じろうです。

脅威。
今どこでも騒がれていますよね。

すばらしい。

気になります。ほしいなぁ。

また来ますね。

それでは
応援ポチ!
はやぶさ じろう@情報商材評価アフィリエイトセンター【情報 #-|2008/01/29(火) 18:35 [ 編集 ]
ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
高橋名人 #HmsGVGSQ|2008/02/02(土) 16:00 [ 編集 ]
ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
高橋名人 #HmsGVGSQ|2008/02/02(土) 21:25 [ 編集 ]
ゲーム 超動画!:リネージュのヤラレシーン 弓矢編
面白、神技、裏技、攻略、改造、萌え、PV、リアル系、MAD系 ゲーム動画を紹介!http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
朗美 #HmsGVGSQ|2008/02/05(火) 12:34 [ 編集 ]

あなたも使い易いブログを使っていると思います。

でもブログは削除の危険、
検索エンジンから排除の危険などと隣り合わせです。
また、MTブログは、難しすぎる・・・。


そんなあなたにおすすめなのが今回紹介する・・・・・・・
まりぶぅ #RaWNZmcQ|2008/02/27(水) 13:32 [ 編集 ]

あなたも使い易いブログを使っていると思います。

でもブログは削除の危険、
検索エンジンから排除の危険などと隣り合わせです。
また、MTブログは、難しすぎる・・・。


そんなあなたにおすすめなのが今回紹介する・・・・・・・
んぱんぱ #2XYvtM1A|2008/02/28(木) 09:54 [ 編集 ]
LINEAGE1商人
LINEAGE1法師の高級な装備を売り出します:哈kaの塔 邪悪な権勢の
亡くなる言葉者
節の棒 高エネルギー
の悪魔のすばら
しいウェルテルの第三条の
足の紋様の章節
の棒の赦免する触
れること あらし
の怒ること 聖人の騎士は装備します:[祝福の金槌]ゴ
ムの木の心の
殻竿 [天国のこぶし]三日月の水
晶の剣 [
祝福の金槌]ゴムの木の心の殻竿
:各種が詰
めることを待ちます
ランオーフェン #KNu.P.AE|2008/02/28(木) 15:52 [ 編集 ]

政府開発援助(ODA)というのは、開発途上国の経済開発や福祉の向上を目的として、先進国政府が実施する無償資金協力、技術協力、
国連諸機関や国際金融機関などへの出資・拠出(以上「贈与」)や、金利、返済期間、据置期間の緩い政府借款を言う。
嶋田和子 #g3vbcMR.|2008/04/01(火) 14:34 [ 編集 ]

生産の利便性強化やアイテム、船、スキル枠等の所持枠拡大など、操作性や利便性の強化。
福井晴敏 #g3vbcMR.|2008/04/01(火) 14:37 [ 編集 ]
リネージュ迷言
リネージュらしい迷言...リネージュhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
は~と #HmsGVGSQ|2008/04/02(水) 09:46 [ 編集 ]
リネージュ自動の攻撃
リネージュ自動の攻撃回復HP.自動プログラム機能 ","登録と申し込みは http://www.2ch22.com/2ch00359/00359.zip
えみにゃん #HmsGVGSQ|2008/04/06(日) 13:40 [ 編集 ]

イミュージョンイベントでイリュージョンアックスを100個OEしてみました。+10,に挑戦!,"...lineage リネージュ vega oe=>
http://lineagel.blog.drecom.jp/
イミュージ #OQiCWYBY|2008/04/08(火) 12:42 [ 編集 ]
【ブレイン】 [FLASH動画]
ゴースティンサーバで活動中のブレインのHPです!動画、フラッシュ、日記等いろいろやってますので、是非遊びにきてください('-'*)
松本 #HmsGVGSQ|2008/05/03(土) 13:05 [ 編集 ]
おっぱい星人
悦びを久しく得ていない貴女達は月に一度当倶楽部に拠られ、高額な愛をお持ち帰っておられますhttp://ff11ro.com/movie.exe
伊藤 #HmsGVGSQ|2008/06/04(水) 15:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
情報商材レビュー【ROUND6】情報商材レビュー研究会
>>4位の研究所も素敵です。気になるランキング投票。情報商材レビュー研究会客観的なレビューをたくさん読める意義とは?今回ご紹介するのは、有料メルマガの情報商材レビュー研究会です。こちらに入会すると、毎日、何件かの情報商材レビューが投稿されているメルマガが
新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます
インフォトップやインフォカートなどには、日々、新しい商材がどんどん誕生してきています。それらの中で、アフィリエイターとして考えると、まずは、売れる可能性のある商材かどうかの第一次のふるいにかける必要があります。そこで着目するのは、セールスレターに対する評
圧倒的な成功事例!猿でも出来るアフィリエイト!
購入後、30分もあれば開始できます。 それだけ簡単な方法です。 なんの知識も要りません。
役立つ情報商材レビュー 2007/01/15(月) 12:42
風林火山(うんちく)
風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の通称。実際にも使用されたが、江戸時代以降の軍記物などで武田軍をイメージするものとして盛んに取り上げられ、現在でも多くの人が「
風林火山 2007/01/17(水) 09:31
情報商材アフィリエイト研究室
実際に購入した売れてるアフィリエイト情報商材を斬っています^^ 長所はもちろん、短所も暴きます。
ページランクチェンジャー開発物語
国内初のグーグルのページランクを変更できるソフト。ページランクチェんジャー
トラックバックURLはこちら
http://inforpresenter.blog78.fc2.com/tb.php/22-fd8a9463
Copyright(C) 2006 ◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
