◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆

    あなたにあった情報商材を紹介します。情報起業家(インフォプレナー)・アフィリエイターになるためにナビゲーションします。

ホーム 全記事一覧 << 【完全オリジナル】再配布権付レポート13 ◆ブログアフィリエイト最終奥義◆『超爆裂!大逆転アフィリエイト』 >>

情報商材アフィリエイトの特典詰め合わせ2








あなたは、物を購入するときに何を基準に考えていますか?
例えば、デジカメを購入すると決めたとします。デジカメはどこのお店で買っても同じものです。
その際、何を基準にしてお店を決めますか?

私なら
     ①値段
     ②サービス

で決めます。

アフィリエイトもお店と同じなのです。
ただ、残念ながら値段は一緒です。

アフィリエイトでサービスに相当するのが、特典ですよね。
お客様に、いかに良いサービスをするか!それにより、売り上げも変わります。

有名なアフィリエイトさんは独自の特典が付けれますが、初心者に近い方はなかなか独自特典をつけれませんよね。
そんな方には、最適の商材です










情報商材アフィリエイトの核兵器脅威!
脅威の特典詰め合わせセット
その弐











特典詰め合わせ一弾に引き続く商材です!
前回よりもパワーアップしてます。
もちろん再配布権付です。


有名起業家5人の商材です

■菅 智晃さん
ネットビジネス起業パック-独占市場構築術

■岡田理史さん
インフォカートで91万円稼ぐ!時間差アフィリエイト

■篠原 一貴さん
販売戦略ドットコム

■ハオロンさん
ネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと1億円♪

■渡邊 太郎さん
毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術


はっきり言って特典のためだけではなく、あなた自身に役立つ商材ばかりです。
私も楽しませてもらいました。






■当ブログ 3大特典■



▼特典1:アフィリエイト超基礎レポート
ただレポートをプレゼントするだけじゃありません。
何と、再配布権つきです♪

▼特典2:Tranzition Magic Generator
ページからページに移る際に、センスに溢れた切り替え効果を簡単にあなたのウェブに設定できる驚嘆のコード自動生成ツールです。
(3000円相当)〔再配布権付〕

▼特典3:1000円ビジネス
情報内容が古くなったものもありますが、今でも使える情報はたくさんあります。〔再配布権付〕









当ブログから『情報核兵器』を購入されたら

・購入日時
・購入者名
・インフォカートから送られてくるメールのコピー

を記載し「【核兵器】購入したよ」のタイトルで こちらにメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



このレビューがお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。

人気ブログランキング


有名ブログランキング


ランキング広告ドットコム




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


◆情報商材プレゼンター◆TOPページへ


スポンサーサイト
16:12|[見出し]TB:1CM:9
コメント

はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

『500円が当たる!スピードくじ』実施中!是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援ポチしていきますね!
モス #3/2tU3w2|2006/10/28(土) 21:21 [ 編集 ]
核兵器
インフォ風林火山 様
こんばんはっ

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

ものすごい特典ですね!
びっくりしました!

では
応援ボタン!!
逆から読んでも!? まさや様(笑) #-|2006/10/28(土) 23:13 [ 編集 ]
おはようございます。
インフォ風林火山さん☆おはようございます♪
イノです。
ご訪問頂いて恐縮ですm(_ _)m。
さて、特典詰め合わせセットも来月で値上げなのですね。特典満載なので、興味をそそられます(^^)。
また寄らさせてもらいますね凸♪。
情報商材レビュー・評価ブログ #-|2006/10/29(日) 05:31 [ 編集 ]

はじめまして
NO.1ランキングって知っていますか?
最近!できたばかりのランキングサイトです。

あなたのサイトのランキングは上位にありますか?
どうしても!ランキング上位10位までのサイトにアクセスが集中しますよね!!
このサイトはできたてホヤホヤのサイトですので今のうちに無料登録すれば上位独占が可能ですよ!
 無料登録はこちら
 ↓↓↓↓↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/

優良で健全なサイトを目指しております。
何卒、参加宜しくお願いいたします <(。_。)>
管理人 #-|2006/10/29(日) 12:58 [ 編集 ]
■モスさんへ■
モスさん、こんばんわ!

この世界は常に学んでいかないとすぐに
乗り遅れちゃいますね。

お互いがんばりましょう。

訪問&コメントありがとうございます。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/10/31(火) 04:47 [ 編集 ]
■まさや様へ■
まさや様さん、(んっ!)こんばんわ!

様をつけているあたり、面白いですね。
また、来てくださいね。

訪問&コメントありがとうございます。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/10/31(火) 04:51 [ 編集 ]
■イノさんへ■
イノさん、こんばんわ!

特典の詰め合わせを商材として売る発想がいいですよね。

このような商材が売れるのも、アフィリエイターと特典サービスの増加のためでしょうね。

私も独自サービスを考えていきます。

訪問&コメントありがとうございます。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/10/31(火) 05:02 [ 編集 ]
情報商材のホントのところ
風林火山さん、こんばんわ^^
ろくすです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
いろんなところでお見受けしていて気になるお名前でしたので見知っておりました。
今後はちょくちょくおじゃまいたします!

てかめっちゃ見やすいページですねぇ・・・
見習わな><

応援ポチリっと~
TBもしつれいします!
ろくす@爆転は本日値上げ! #-|2006/10/31(火) 20:36 [ 編集 ]

始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
中年ニートたろすけ #-|2006/10/31(火) 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
爆転:【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
【沼倉×インフォ侍】爆転!【当ブログ限定特典+限定タツ特典付き】 今後,爆転を超えるブログアフィリエイト情報商材は誕生しないでしょう・・・.  純粋にブログアフィリエイトのみで...
トラックバックURLはこちら
http://inforpresenter.blog78.fc2.com/tb.php/6-badd6ceb
Copyright(C) 2006 ◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
