◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆

    あなたにあった情報商材を紹介します。情報起業家(インフォプレナー)・アフィリエイターになるためにナビゲーションします。

ホーム 全記事一覧 << 無料レポート紹介 一覧 情報商材アフィリエイトの核兵器脅威!脅威の特典詰め合わせセット その弐 >>

【情報商材アフィリエイトの方必見】






【完全オリジナル】再配布権付レポート13








あなたは、アフィリエイトで稼いでいますか?


もし、思うように稼げてないとしたら、何か問題があるはずです。
何故なら、月収100万以上稼ぐスーパーアフィリエイターは
1、2人ではないからです。


貴方から買う魅力を付けてあげなければ、売れません。


貴方から買う魅力をつける方法は、特典を付けることでも
できます。


今は、特典を5個以上ないとアフィリ報酬は期待できないそうです。
あなたは、オリジナル特典を5個以上、付けれますか?













【超短期間限定】
完全オリジナル
再配布権付レポート13











再配布可能な特典が13個です。
限定30名様 以降は値上がりになります。



はっきり言って特典のためだけではなく、あなた自身に役立つ商材ばかりです。






■当ブログ 3大特典■



▼特典1:アフィリエイト超基礎レポート
ただレポートをプレゼントするだけじゃありません。
何と、再配布権つきです♪

▼特典2:Tranzition Magic Generator
ページからページに移る際に、センスに溢れた切り替え効果を簡単にあなたのウェブに設定できる驚嘆のコード自動生成ツールです。
(3000円相当)〔再配布権付〕

▼特典3:1000円ビジネス
情報内容が古くなったものもありますが、今でも使える情報はたくさんあります。〔再配布権付〕






当ブログから『完全オリジナル』を購入されたら

・購入日時
・購入者名
・インフォカートから送られてくるメールのコピー

を記載し「【完全オリジナル】購入したよ」のタイトルで こちらにメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



このレビューがお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。

人気ブログランキング


有名ブログランキング


ランキング広告ドットコム




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


◆情報商材プレゼンター◆TOPページへ


20:10|[見出し]TB:0CM:20
コメント

週末もがっつり仕事の脱職人です。わたしの分までゆっくりやすんでくださいね。ポチッ
脱職人 #-|2006/11/03(金) 02:04 [ 編集 ]

う~ん♪魅力的な特典です^^

ワタシもほっし~♪

応援ビシっ!!
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/11/03(金) 15:19 [ 編集 ]
こんにちは♪
インフォ風林火山さん☆こんにちは♪
イノです。
そうなのですよね☆特典満載は魅力的で迷いましからね♪。
オリジナルってところが特に魅力に感じる今日この頃です(^^)。
また寄らさせてもらいますね凸♪。
情報商材レビュー・評価ブログ #-|2006/11/03(金) 16:30 [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます!
アロハ~!インフォ風林火山さん!Kazzaです。訪問&コメントありがとうございました!

そうですよね。確かに有名な起業家の商材を多くの人がアフィリエイトとして売っているわけですから、ただ売るだけではうれませんよね。なにか他の人とはちがった特典をつけないと。。

考えさせられます。お互いがんばりましょうね。また遊びにきます。

それではハワイからアロハ応援ポッチン!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-|2006/11/03(金) 18:06 [ 編集 ]

こんばんわ!

TKOと申します。初めてブログ訪問させて頂きます。

ブログ訪問&応援ありがとうございました♪

特典については、頭の痛いところで、自分で作るのもハードルが高い気がして実行に移せてません。こういった商材の利用価値はとても高いと思います。

これからも宜しくお願い致します。

それでは、応援パンチ♪♪
ダメ商材をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー #-|2006/11/04(土) 00:49 [ 編集 ]

うーん。自分も何かオリジナルな特典を考えないといけませんねぇ。ポチッ
脱職人 #-|2006/11/04(土) 07:04 [ 編集 ]
こんにちは
訪問&コメントありがとうございました。
アフィリはなかなか稼げないです。
頑張ってるんですけどねぇ。。。
応援ポチ。
kikopon #-|2006/11/04(土) 09:44 [ 編集 ]
■脱職人さんへ■
私も仕事です。

お互いがんばりましょう。

訪問&コメントありがとうございます。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/11/04(土) 15:10 [ 編集 ]
■細木かずのこさんへ ■
こんにちは、
細木かずのこさん

私もこの情報聞いて迷っちゃいました。

訪問&コメントありがとうございます。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/11/04(土) 15:14 [ 編集 ]
■イノさんへ■
イノさん、こんにちは。

アフィリ開始して、みな考えることですよね。
競争率もあがってますから。

では、訪問&コメントありがとうございました。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/11/04(土) 15:18 [ 編集 ]
■Kazzaさんへ■
こんにちは、Kazzaさん。

有名アフィリエイターさんは
自身のブランディングができてますから
売れるんでしょうね。

ハワイからの訪問&コメントありがとうございました。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/11/04(土) 15:22 [ 編集 ]
■TKOさんへ■
TKOさん、こんにちは。

そうです、自身で特典作成できればいいんですけど、ハードル高いっすよね。

応援ありがとうぼざいます。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/11/04(土) 15:25 [ 編集 ]
■脱職人さんへ■
こんにちは。

みなさんも、特典に関していろいろ
悩まれているようですね。

訪問&コメントありがとうございました。
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/11/04(土) 15:31 [ 編集 ]
■kikopon■
こんにちは、kikoponさん。

アフィリ開始時の壁はだれでも
高いみたいですよ。

あのインフォ侍さんでさえ・・・。

お互いがんばりましょう。

では、訪問&コメントありがとうございました
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/11/04(土) 15:33 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん、アロハ~!Kazzaです。
コメントありがとうございます。モチベーションを保つのって大変ですよね。僕は一回ブレイクが入ってしまうとなかなか再開できないので、バケーションでもノートパソコンを持ってきて記事を更新しているわけです。頑張りましょうねえ!次の記事楽しみにしてますよ!ハワイから応援ぽっちん!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-|2006/11/04(土) 17:43 [ 編集 ]
情報商材のホントのところ
風林火山さんこんばんわ^^ろくすです。

コメント遅くなり申し訳ありません。

これって「脅威の特典詰め合わせセット」と比べてどうなのでしょう?
アッチはメジャーすぎて、マイナー贔屓な私には
コチラのほうが気になります!

貴重な情報ありがとうございました!

応援ポチリっと~

ろくす@福田式は明日まで! #-|2006/11/04(土) 18:48 [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます^^
インフォ風林火山さんへ

凄くキレイで見やすいですね♪
応援だけしにくるつもりが
色々みて周ってしまいました^^

僕も参考にさせて頂きます♪

応援ぽちぽちしていきますね~^^
ヒデ~副業ブログアフィリエイト #-|2006/11/04(土) 18:59 [ 編集 ]
こんばんは
またまた訪問ありがとうございました。
それに登録までどうもです!
Aコネは審査がなくっていいですよ!
ではでは応援ポチ。
kikopon #-|2006/11/05(日) 00:53 [ 編集 ]

インフォ風林火山さん

こんばんは。メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助と申します。

爆転フォーラム掲示板より参りました。
いろいろ参考にさせてもらうためにブログ廻りをしています。
よろしければ相互リンクお願いできますか?

情報商材で楽しく儲ける極意
http://tanomou.blog80.fc2.com/

私のブログに先にリンクさせていただきました。
不具合があればご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
応援、ポチポチポチ!
情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 #-|2006/11/05(日) 01:01 [ 編集 ]

リンク張って頂きありがとうございました^^
本当だぁ~♪魅力的な特典ばかり(p*>ω<q)
また、お邪魔致します^^

応援(>ω<σ)σポチッ!!

お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/11/07(火) 21:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://inforpresenter.blog78.fc2.com/tb.php/8-106b9aa0
Copyright(C) 2006 ◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
